今年も有難うございました!

昨日「さまーすぱいすさもなー!」ver1.3の更新とMATERIALに新素材を追加致しました。
更新直後にゲームデータの方に少々凡ミスが残ってしまったのを発見しましたが
プレイに支障は無い範囲なので後日こっそりまた修正しておきます…\(^O^)/ハズカシイ!
とりあえず年内にやりたかったことはやりきれたので悔いなく年を越せそうです。
本当はクリスマスとかお正月とか何か出来れば良かったのですが何にもなくてすみません!
今年も一年お付き合いくださり誠に有難うございました!

来年も目標や予定は色々あるのですが、なかなか思い通りに進められない事の方が多いので
相変わらずの行き当たりばったりな感じでマイペースに活動していくと思います。
最近はTwitterという窓口も増えましたので
また何かありましたらお気軽にメッセージ等投げかけてくださればと思います。

それでは、皆さま良いお年を…!

ハッピーハロウィン!



ハロウィン仕様のブグロフ( 人型ver )描きました!

さまーすぱいすさもなー!のアンケート回答が少しずつ届いて
ひとつひとつ噛みしめながら拝見させていただいています!
色々な感想やご意見も有難うございます…呪キスに向けて色々準備しつつ頑張ります!

NEXTGAMEのページにこっそりと制作中のタイトルを追加してます。
少し前の、シノビハリセンボの公開後辺りの記事で
吉里吉里でもう一作完成させますと言ってたやつです。
先にさまーすぱいすさもなー!を仕上げたかったので後回しになってしまいましたが
ノベルツール覚えたら絶対に作りたいと思っていたお話なので
今年いっぱい集中して年明けくらいに公開できるように頑張りたいと思います。
私の作品では珍しく?狂気溢れるハードな作風になりそうですがたまにはそういうのもね!
これが完成したら後はもう浮気せずにひたすら呪キスに集中いたしまする!

そんなわけで、Twitterを始めてまた新たな出会いや発見もあり
充実した制作ライフを過ごせそうでとてもわくわくしております。
今後も末永くよろしくお願いいたします。

残暑お見舞い申し上げます



ご無沙汰しております、いつもブログを見に来て下さる方々有難うございます!
なかなか更新できずメールのお返事なども大変遅れていて申し訳ないです…!(´ω`;)
まだまだ暑い日が続きますが皆さまこの夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は毎度の如く夏ゲーを作ってたら夏が終わっていました。
そしてまだ完成してません!ほんともう!無限に時間が欲しい!(;ω;)



そんなこんなで年明けに公開したSGB製のSSS箱庭ゲー第2弾に挑戦しておりましたが
色々キャラを作っていたら折角だしちゃんとゲームっぽくしようと思い
呪キスに向けての練習も兼ねて(素材を使いまわしつつ)バトル要素有りの短編RPGになりました。



ひょんなことから主人公が魔界にあるブニャーンの島に召喚されてしまって
島の危機を救うために召喚で仲間を増やしながら冒険するというお話です。
ついでに召喚魔達とリア充バカンスするゲームです(むしろそっちがメインのような)
前作の召喚システムをそのまま再現しているのでレシピを覚えていると楽です。
土台はほぼ完成しているので9月中の公開を目指して頑張ろうと思います!
SGBもどんどん新機能が増えてきているので制作がとっても楽しいです。

完成しましたら久々にふりーむ!さんに投稿しようと思ってます。
続編にあたる作品なのでそれを踏まえて
ふりーむ!さんで公開停止していた「すいーとすぱいすさもなー!」を本日再公開しました。
ついでに「999,victory-Return-」と「サマーナイトミラクルミッション」も
そろそろアップデートが落ち着いたのでまとめて再公開&初公開してます。

一度引き籠り癖がつくととことん身体に根っこが生える愚図さをなんとかしたいです!
もっと気合入れて!!きます!ではまた!!二三「(`・ω・´)」

2nd Anniversary記念


※クリックで原寸表示(800×565)

spice+原点の「999,victory」より主人公とティラミスを描きました。
本編では描かなかった共闘シーンです。
久々のどスケベ衣装だぁ!(゜ω゜)9

以前イラストのサイズを大きく載せて欲しいというコメントを頂きまして、
いつも線画が雑なので恥ずかしくてついつい縮小したくなってしまうのですが
今回は勇気を振り絞って少し大きいサイズもご用意致しました。
上と同じものですが、よろしければどうぞです!

size 1169×826 ver

*
先日999,victory-Return-の不具合報告を頂きましたので確認中の項目に追加致しました。
現状、初回クリア時のCG開放は2周目以降重複しない仕様になっているので
初回のED前後で何らかのエラーで強制終了した場合
クリアフラグだけが処理されCG開放フラグが正しく処理されない可能性があります。
後日2周目以降のクリア時に共通に処理するように修正致します。
ご迷惑おかけして申し訳ありません!

*
そして先週公開した「シノビハリセンボ」のダウンロード&プレイ有難うございます!
拍手押してくださった方やメールフォームから感想下さった方、本当に感謝です(;▿;)
これからも頑張って制作していきたいと思います!

春ですね



エイプリルフールに公開するはずだった短編ゲームを
未だにぐだぐだ制作している毎度の遅刻やろうです頑張っています(´Д`;)

何せ初めてのノベルツールに挑戦したもので、あれこれ試行錯誤しながら奮闘して
ようやくここまで画面が組み立てられました…感動…!
お姫様と忍の和風な雰囲気の何かです。
習作なのでとても短めの読み物ですが、4月中にはお届けしたいなと思います。